通常サイズのみ

左上・右下を角丸めしているマス目では、通常サイズ(幅640ドットに収まるサイズ)の画像のみを展示しています。

画像を閲覧するには、見本画像をクリックしてください。



別版を含む場合

左上を角丸めしていないマス目では、サイズは通常サイズと同じですがバリエーションを変えた画像(別版)を展示しています。

見本画像の左端にリンク元となる矩形枠を埋めていますので、その枠内をクリックすることにより、別版も閲覧できます。



仕上げ原寸を含む場合

右下を角丸めしていないマス目では、通常サイズに加え仕上げ原寸も展示しています。

見本画像の右端にリンク元となる矩形枠を埋めていますので、その枠内をクリックすることにより、原寸も閲覧できます。



別版と仕上げ原寸の両方

左上・右下両方を角丸めしていないマス目では、前述2種(別版・原寸)を併せ持つものです。

見本画像の左端には別版へのリンク元となる矩形枠、右端には原寸へのリンク元となる矩形枠を埋めていますので、それらリンク元をクリックすることによりそれぞれの画像を閲覧できます。



コメント文について

コメント文がある場合は title として短文を埋め込んでいます(title を読む方法はブラウザの表示方法に依存します)。

なお2001年以前はかなり古い絵ということもあり、コメント文は記載しておりません。あらかじめご承知置きください。


Back