2003年2月22日(土)

終わらね〜o(TT(作業中の絵)


2003年2月16日(日)

一週間ほど経ちましたが、痛み(と腫れ)は治ってきました。

やっぱり、半年ぶりに沢山の文字を書いたからだったのかもしれません。

(電子ペンも毎日握ってますが、特になんともないみたいですので、電子ペンだこではなかったみたいです)


2003年2月9日(日)

で、毎日電子ペンを握っているのですが、数日前から中指の第一関節(で合ってたか?)の薬指側が少し痛かったりします。

(何年も電子ペンを握ってますから)今更ペンだこができるとは思っていないのですが、実際のところ、どうなんでしょうか。痒くはないですので、霜焼けではないと思うんですけども。


もしかすると、夏の申込書を書いてて半年ぶりぐらいに沢山の文字を書いたからなのでしょうか(^^;


2003年2月8日(土)

時々思うのですが、暖かくなる電子ペン(正確には tablet)があったらいいかな、、、って。

私は普段は(自宅でも職場でも) tablet しか使わない人なんですけども、自宅ではあまり空調をかけないせいか、tablet がとても冷たいです。

で、そんな板の上で手を動かしていると(絵を描いてると)、手が冷たくなってしまって、線が引けなくなるんです(TT


Back