トップ «前の日記(2017-07-31) 最新 次の日記(2018-01-04)» 編集

めもやらにっきとか

過去の日記

2017-10-22 またまたまとめて

_ 夏コミ

お疲れさまでした。イマサラ感半端ないですが。

学校制服関連の方々とは少し離れた場所に配置されてましたが、理由は活動内容の説明によるところが大きいと思います。

なので、あの配置で別に間違ってるわけではないのですよ。申告のとおりなので。


_ トレジャー

お疲れさまでした。こっちもイマサラ感半端ないですが。

なんか、左右のサークルさまがなかなかなところすぎて、かえって恐縮していたりしたのですけども。。。

まぁ、トレは配置が固定化しやすいので、もしかしたら、今後もあぁいう配置がまたいつかあるかも知れません。


_ コミティア

配置されてます。今回は抽選は無かったそうで。

2017/11/23(Thu.) 開催予定の コミティア122 は 東4-A-34a に配置されてます。

で、今は脱稿して印刷している真っ最中です。

当日より一ヶ月前に脱稿だなんて、自分でもびっくり。新刊の中身はイベント参加情報の方に見本を掲載していますので、そちらを参照してくださいな。

今回も実在する学校制服です。


_ その他のこと……

年末まで忙しいので、来年の年賀状は出せるかしら。

まぁ、いつまでこういう絵柄で出すんだか。と、思ったりしてます。。。