トップ «前の日記(2016-07-30) 最新 次の日記(2017-01-04)» 編集

めもやらにっきとか

過去の日記

2016-12-22 いくつか・・・

_ まずはまとめて

しばらく日記を更新していませんでした。

えーと……。時系列順には、コミケット90、こみトレ28、コティア118、ありがとうございました。

少しづつ「制服」の方を出していこうと思ってたら、むしろそっちばっかりになりつつあったりな状況です。また、コミケット90の際は、制服本の持ち込み分が早々に捌けてしまい失礼しました。


_ 冬に向けて

えーと、イベント参加情報にて触れているとおりに、コミケット91の配置はありませんが、予てからお世話になっているところでのご好意に甘えて、場所を間借りする予定となっています。

新刊の情報もイベント参加情報にて触れているとおりです。

あ、ついでに。

制服本に関しては、誌面の見本を掲示するようにしました。見本画像へのリンクとなっていますので、よければ参考にしてくださいな(見本はtwitterには流しておきながら、自分のホームページには上げてませんでした(笑))。


_ 来年に向けて

年初は 2017/1/15(Sun.) 開催予定の、こみっく★トレジャー29 は 4号館-ウ-29b の配置となっています。そのあとは・・・未定です。

それより、年賀状の準備してないや。


_ ツールのことも

自前のツール(PoCo)の最新版(Version 1.200)は 2016/11 に公開しています。 私にとっては、あって便利な機能を少しづつ追加していっています。

なお、Version 1.300 の予定もありますが、公開はまた追ってのこととします(まだちょっと debug 中です)。